清里は、東京から近く自然溢れる楽しいところです。
そんな清里に初夏の風を楽しみながら学べる機会にご一緒しませんか?
【植物療法ネットワーク in 清里】
以前から、自然療法の高名な先生方がコラボレーションで行っている企画です。
バッチフラワーは林サオダさん、アロマ、ハーブは佐々木薫さん、研究者でもある村上志緒さん、森林療法は飯田みゆきさん、ニールズヤードの杉浦裕里恵さんなどそうそうたるメンバーに、グリーンフラスコの林真一郎さん、そして赤坂溜池クリニックの降矢英成先生。これらの先生方から、直接教えを受け、というより一緒に自然に親しむというすごい企画です。意外に知られていないとすればもったいない話です。
ただ今回はすみません。バッチフラワーレメディの担当は京ヶ島が名代なので、サオダ先生に会いたい方は叶わないのですが、よろしければ是非お申込くださいませ。京ヶ島のパートも今鋭意準備中です。
7月2-3日(土ー日) キープ協会さんの清泉寮に宿泊して、清里高原を縦横無尽に楽しみます。
昨今は小説「西の魔女が死んだ」の映画化の際にロケセットが作られたことでも知られていますが、そこももちろんコースに入っています。
くわしくはこちら。定員に限りがございます。6月10日(金)までにお申込くださいませ!
(すみません、決まっていたのですが、告知が遅れました。昨日打ち合わせで、益々楽しくなりそうなので、お知らせまで。)